ハッピージャグラーでみんなハッピー!!

 

 

こんにちわ!!

 

 

ジャンジャグです!!

 

 

 

今日は、みんジャグとハッピージャグラーの楽しい打ち方について紹介したいなーって思います!!

 

 

前の記事に書いたと思うのですが、リールの押し順をお話したとおもいます。

 

 

普通の台は逆推しが楽しいと言いました。

 

 

でもこの2台は逆押しや普通の押し方じゃ楽しめないんです...

 

 

f:id:rikulove6512:20181212191711p:image

 

 

そう!!

 

 

この2つの台は、中押しが1番楽しいんです!!

 

 

f:id:rikulove6512:20181212191539j:image

 

 

では、紹介していきたいと思います!

 

 

まず、中押しとはなんぞやってはなしなんですが、 これは単純に中左右と押す方法のことです!

 

 

f:id:rikulove6512:20181212194050g:image

 

 

まず、20番の7図柄を中段に狙いましょう!

 

 

 

f:id:rikulove6512:20181212192210g:image

 

 

このように止めます!

 

 

f:id:rikulove6512:20181212205830g:image

 

 

このように出目がでれば、ぶどうです!

 

 

f:id:rikulove6512:20181212205938g:image

 

 

 

f:id:rikulove6512:20181212210002g:image

 

 

この出目が出れば、おめでとうございます!!

 

 

単独ボーナス当たりです!!

 

 

f:id:rikulove6512:20181212215334g:image

 

 

f:id:rikulove6512:20181212215405g:image

 

 

この出目が出た時はおめでとうございます!!

 

 

チェリー重複ボーナス確定です!!

 

 

f:id:rikulove6512:20181212215348g:image

 

 

そして、この出目が出た時は!!

 

 

おめでとうございます!!

 

 

BIG確定です!!\(^o^)/

 

 

お分かりいただけましたか!?

 

 

ミンジャグとハッピージャグラーでは、中押しでこんなに楽しめるんです!!

 

 

さぁ、そこのブログを見ているあなた!!

 

 

ぜひ、出勤する10分前に店に立ち寄り、楽しんでいってください!!!

 

 

f:id:rikulove6512:20181212215820j:image