あさイチから100%勝てる!?

 

 

 

こんにちわ!

 

 

ジャンジャグです!

 

 

僕は基本的には朝イチからはうちに行かないのですが、

 

 

今日は自分は朝からうちに行きたい!!

 

 

朝から打ちたいんや!!

 

 

って人に、朝からの台選び、立ち回り方を紹介していきたいと思います!!

 

 

朝から適当に打って、うわ!!  2万亡くなった... 

 

 

とかよくありますよね😢

 

 

f:id:rikulove6512:20181217050756j:image

 

 

それを解決するのが僕です!笑

 

 

これを読めば100%勝てます!!\(^o^)/

 

 

 

f:id:rikulove6512:20181217050859j:image

 

 

 

では、紹介していきます!!

 

 

朝からジャグラーを打とうとおもうと、実は、2種類のパターンがあります!

 

 

基本的には、この2パターンを熟知してたら100%勝てると思います!!

 

 

1パターン目は、据え置き台です!!

 

 

これは、お店によるのですが、つまり、前日高設定の台を狙うということです。

 

 

これをすることによって、簡単に高設定を見つけることができます!😝😝

 

 

据え置き狙いをする際は、前日不発台が狙い目です。

 

 

例えば、合算確率では高設定域だがレギュラーに偏って差枚数がマイナスになっている台です!!

 

 

ほかには、高設定っぽいが、前日あまり回っていない台も狙い目です!!

 

 

パターン2は、上げ狙いです!

 

 

これは、逆に、前日設定がくそほど悪い台を狙う方法です!!

 

 

上げ狙いにも2つの台選定があります!

 

 

1つ目は、前日ノ―ボーナス台などの大当たり回数が少ない台です!!

 

 

これは一目でその台がわかるのが特徴です!!

 

 

2つ目は、差枚数が大きくマイナスに凹んでいる台です!

 

 

これは、スランプグラフを見ないと分からないので、データ機を操作しなければわかりません!!

 

 

どうでしたでしょうか!!  

 

 

みなさん、1度試して見てください!!\(^o^)

 

 

ちなみに主は、やるときは、パターン1で狙いにいってます!!

 

 

いつもやるときは、運がいいので爆勝ちできるので、みなさんも死ぬほど稼いできてください!\(^o^)/