壊れ台といえばこれ!!

 

 

こんにちわ!!

 

 

ジャンジャグです!!

 

 

台を紹介してたら打ちたくなったので、スーパーミラクジャグラーをうちに行ったら

 

 

 

f:id:rikulove6512:20181212154955j:image

 

 

f:id:rikulove6512:20181212163816j:image

 

 

 

 

 

 

ぼろ勝ちでした笑笑笑笑

 

 

もう止まらへん止まらへん笑\(^o^)/

 

 

 

f:id:rikulove6512:20181212155839j:image

 

 

 

 

やっぱりジャグラーは楽しすぎる(*・ω・)

 

 

っていう自慢話は置いといて...

 

 

みなさん、壊れ台って言ってますか??

 

 

壊れてる台って意味だと思った人!

 

 

f:id:rikulove6512:20181212155421p:image

 

 

大きな間違えです!!

 

 

f:id:rikulove6512:20181212163205p:image

 

 

パチンコ業界で壊れ台というのは、壊れるほどメダルを吐き出してくれる台っていう意味を示します!!

 

 

これは、どの台でもあることなのですが、特に壊れ台と言われることが多いのが、この2台になります!!

 

 

ってことで、今日は、スーパーミラクジャグラーとGOGOジャグラーについて紹介していこうと思います!!

 

 

f:id:rikulove6512:20181212162827j:image

 

 

 

前作のミラクジャグラーよりもボーナス合算確率がアップしてます!!

 

 


ボーナスのみで出玉を増加させていくおなじみのボーナスタイプとなっており、プレミアム演出も前作よりもバリエーションが豊富になっています!!

 

 


さらに、筐体上部にある流星役モノによる、さまざま告知パターンも搭載!!

 

 

プレミア演出がすごい面白い上にぶっ壊れ台とかすごすぎる!!笑笑

 

 

f:id:rikulove6512:20181212162939j:image

 

 

ワイドリールやバックランプなどその後のシリーズに大きな影響を与えたGOGOジャグラーが5号機となって復活しました!!

 

 

ボーナス告知も前身機同様、後告知のみとなっています!!

 

 

これも、ハマるのは、ハマるのですが、ハマってからの連チャンがすごすぎると話題で、壊れ台となってます!!

 

 

どうでしたか!!

 

 

もううちに行くしかないですね!!

 

 

え、手元に1000円しかない??

 

 

それで増やして財布を札でパンパンにさせて帰りましょう!笑笑

 

 

f:id:rikulove6512:20181212163134p:image