王道ジャグラーといえば!!

 

 

こんにちわ!!

 

 

ジャンジャグです!!

 

 

今日は、アイムジャグラーを紹介しようかなって思います!!

 

 

アイムジャグラーは、どこにでも置いてある王道の台ですね!!

 

 

でも、このアイムジャグラーって在り来りすぎて、演出もないし、面白くない。

 

 

って思ってる人もいるかもしれません。

 

 

f:id:rikulove6512:20181212170957p:image

 

 

 

でもアイムジャグラーにもプレミア演出があるのをご存知でしょうか!!

 

 

 

この記事を読めば、アイムジャグラーを打つのが100%楽しみになります!!

 

 

f:id:rikulove6512:20181212171039j:image

 

 

では、紹介して行きましょう!!

 

 

f:id:rikulove6512:20181212170656j:image

 

 

完全告知のボーナスタイプとなります!!

 

 

基本的なシステムは他のシリーズと同じでREG確率に大きな設定差があります!!

 

 

また、この機種以前のチェリー時のボーナス重複は「左リールにボーナス絵柄がないとノーチャンス」だったんですが

 

 

ボーナス絵柄のないチェリー時もボーナスに期待できるという変更点が追加されています!!

 

 

それで、この台のプレミア演出といえばこれ!!

 

 

リールが回ってる間に、ファンファーレが流れること!!

 

 

あとは、7.7が続いた時に、音が鳴ると思いますが、それがなりません!!

 

 

それと、チェリーが揃った時に払い出しがされなければ、それもあたりです!!

 

 

f:id:rikulove6512:20181212171422p:image

 

 

どうでしたか!?

 

 

アイムジャグラーでもこんなにプレミア演出が存在するんです!!

 

 

楽しすぎますよね!!

 

 

そこの貴方!!

 

 

休憩してる時間が60分もあるならパチンコ店に稼ぎに行きましょう!!!

 

f:id:rikulove6512:20181212172929j:image