軍資金は勝敗を100%左右する!?

 

 

 

こんにちわ!!

 

 

ジャンジャグです!!

 

 

今日は、軍資金の話をしていこうかなって思います!!

 

 

みなさんは軍資金はいくら持っていきますか??

 

 

f:id:rikulove6512:20181217052253p:image

 

 

自分は、大体2万くらいです(*・ω・)

 

 

それにはちゃんと理由があるんですよ\(^o^)/

 

 

もっと少ない人や、逆に多い人もいると思います。   それは人それぞれなので僕はなんにも言いません。

 

 

でも最低これだけ持っていけば必ず勝てる確率100%あがります!!

 

 

持って行かない人は負けたい人なんですか??

 

 

負けてもいいやって思って少ないお金で言ってると思うんですよ...

 

 

 

それでは勝てないです...

 

 

 

f:id:rikulove6512:20181217052342p:image

 

 

 

そうじゃなく、必ず勝って欲しいので

 

 

安定して勝ちたいなら軍資金はちゃんと持っていかないとだめだと思います笑

 

 

では、理由を説明して行きましょう!!

 

 

なぜ軍資金が2万も必要というと、

 

 

1万円は、台選びのため

 

 

台を選んで、1万円は高設定の台を見抜くために使いましょう。

 

 

1万円あれば、高設定の台をかなりの確率で引き当てれます

 

 

残りの1万円は本番につかう感じですね!

 

 

2万円を消化させることをないように100%全力で台を選びましょう!

 

 

そして、もう一つの理由は

 

 

2万円はまだ取り返せる範囲だからです!

 

 

3万円は、短時間では取り返すのはかなり難しいからです。

 

 

でも、2万もあれば、100%勝てます!(*・ω・)

 

 

僕が書いたブログをみれば!!\(^o^)/

 

 

さぁ、軍資金を調達して5万以上安定して、勝てるようになりましょう!!!\(^o^)/

 

 

f:id:rikulove6512:20181217052416j:image