100%聞きこまれる!?

 

 

 

こんにちわ!!

 

 

ジャンジャグです!!

 

 

ジャクラーには、定番の音楽が流れると思います!

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=c5_ma8eFH1w

 

 

こちらを参考にどうぞ!!

 

 

実は、これ、ある条件が揃うと全く違う音楽に変わるんです

 

 

f:id:rikulove6512:20181217052116p:image

 

 

みなさん、これを知らないとジャグラーを100%知り尽くしてるとは言えません...

 

f:id:rikulove6512:20181217052144j:image

 

 

これで!!

 

 

ジャグラーを100%楽しむことが出来ますね!\(^o^)/

 

 

とりあえず、有名なアイムジャグラーから紹介しますね!!

 

 

まず、ボーナスを引きます!

 

 

そのボーナス後のゲーム数が

 

 

ゾロ目(11.22.33.44.55.66.77.88.99)

 

 

で、BIGが当たれば!!   なんと!!

 

 

 

あの、有名な曲、ベートーベンの運命が流れます!!

 

 

僕クラスになると、覚えれるくらい聞きました笑笑

 

 

次は、ボーナス後、1Gで光った場合、これを1G連といいます。

 

 

この時に、BIGが引ければ!! 

 

 

おめでとうございます!!

 

 

軍艦マーチが流れるんです!!!

 

 

(ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ)

 

 

(いらっしゃいませー、いらっしゃいませー)

 

 

と払い出し中に流れるんです!

 

 

もう聞けたら1日ハッピーすぎます!\(^o^)/

 

 

 

どうでしたでしょうか!!

 

 

みなさん、生で聞きたくなりましたよね!?

 

 

僕も最初は、生で聴きたくて回しまくりましたからね笑笑

 

 

よし!!

 

 

今すぐ聞きにパチンコ店へLETSGOー!!!

 

 

f:id:rikulove6512:20181217052214j:image